いい香りのする女性は魅力的

歩いていてすれ違った女性からふわっといい香りがしてきたら素敵ですよね。
同姓ですらそう感じるのできっと男性にはもっと効果があるはずです。
さりげなくいい香りを漂わせてモテるいい女を目指しましょう!
いい香りのものを身につける前にまず注目したいのが家のニオイです。
はっきり言って自分ではよくわかりません。
しかし他人の家に行ったりするとよくわかったりしますよね。
家のニオイがそのまま服や髪の毛につくので、まずそこから見直してみましょう。
片付けがされていない家は玄関に入った瞬間からニオイがすごいです。
あなたの家はきちんと片付いていますか?
私がいい香りだと感じた友人宅はしっかり片付けられていて、お香までたいてありました。
次に大事なのは髪の毛です。
当たり前かもしれませんが、髪をしっかり洗ったらよくすすいでよく乾かしましょう。
デートの日は朝にシャンプーをして行くと香りが残って効果的かもしれません。
また、ヘアコロンもおすすめです。
いい香りになるだけでなく、保湿効果やUVカット、毛先を守るなどの効果を持ち合わせているものもありますよ。
香水は手軽にいい香りがするのでいいのですが、使いすぎには注意が必要です。
私も香水の香りがきつい女性とすれ違って不快な思いをしたことがあります。
もしつけるならうなじや腕、ひざ裏などにさりげなくつけましょう。
香り一つで人の印象はぐっと変わります。
いい香りのする素敵な女性になりましょう。

ダイエットできれいになった友人

昨日は、幼馴染みの友人とランチをしました。
海の近くのホテルのレストランがリニューアルオープンをしたので是非行ってみようということになったのです。

久しぶりに会った友人は、何だかほっそりして見えました。
「ちょっと痩せた?」と尋ねると、ふふっと笑って
「実はねー。私、ダイエットを始めたの。今5キロ減でやっと9号が着られるようになったのよ。」
ととっても嬉しそうに話してくれました。
ちょっとぽっちゃりさんだったのにあごのラインがすっきりして、ウエストも一回り小さくなった感じです。

痩せたらお洒落も楽しくなったようで白いスキニ―のジーンズにブルーのシャツが爽やかで顔色も明るく見えました。

ダイエットの方法を尋ねると1食置き換えのダイエット食品とウォーキングを始めたそうです。
今、ダイエットを開始して3か月になるということで、もう少しがんばりたいと言っていました。
ついつい、間食をして自分を甘やかしてしまっている自分に反省・・・。
私も何かできることから始めてみようかなと思っています。